パートの日です [行事の学習]


パートの日ですのでちょっと働いて帰ってきてから行事の学習に取り掛かりました。

たかがパートというものの、考えているほど気楽なものではなく、現場にいると思ったよりも億劫なことも多いんです。

仕事のあとに行事の学習をするのはしんどいですががんばろう。



どうも本日はあまり行事の学習が進みませんでした。

何かいろいろとやることをすっかり忘れてしまっていて、そちらのほうに気を取られていました。

自分の仕事もきちんとやらないとならないのでこういうことがあるのも仕方がないこともあります。

でも丸一日全く取り組まないっていうのも問題ですので、しょっとパソコンで行事の勉強に関係のあるブログを少し眺めていました。

明日は気を取り直して行事の勉強を進めていきたいと思います。



そうしたら、後は済んでいない仕事を片付けてしまおうと思います。

就寝前にホットミルクを飲むと夢見がよくなります。

身も心も万全にして明日もまた行事の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。





FX 口座開設車 売るサントリー セサミン
-|行事の勉強のはなしをしていると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。