毎回日記のようなものを書いていて [行事の学習]


こうやって毎回日記のようなものを書いていて思うんですけど書くという作業は簡単ではないものですね。

もともと言葉が下手なもので、書くときにいつもけっこう苦心しています。

けれどもそうでもしないと言葉を書き記すことはほとんどないことですのでいい練習だと考えてやっています。



本日の行事の勉強は少し力を入れてやりました。

行事の勉強もそこそこ進みましたので、本日はこれくらいにします。

いったんこのようにパソコンをつけてしまうとなかなか止められないのですがさすがに明日の準備もやらないと。

それにしても、行事の勉強は楽しいですね。



さてさて、まだ残っている仕事を整理してしまおうかと思います。

就寝前にお酒を飲むと夢見がよくなります。

身も心も万全にして明日はまた行事の勉強にしっかりやっていこうと思います。





スカルプD 通販コンドロイチンえがお 黒酢
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。