病院に出かけてきました [行事の学習]

今日は行きつけの病院に出かけてきました。

ちょっとした病気があって月に1度くらい病院まで行かないとならず、なかなか面倒くさいです。

ただ、待ち時間は行事の本を見ているので呼ばれるまでの時間が苦にならないのが救いですね。



行事の学習もそこそこに、今日はこの後家族で遊びに行く予定です。

こんな時間から出歩くのもどうかと思いますが、そうないことですからいいと思います。

明日からまた少しずつ進めていこうと考えています。

日々ひたすら引きこもって勉強するってのもよくないですから。



ではまだ残っている仕事を片付けておこうと思います。

寝る前に柔軟体操をすると疲れが残らないようになります。

身も心も万全にして明日はまた行事の学習に気持ちを上向きにしていこうと思います。





エステ 体験エステ お試しカラードボーテ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。