次第に知識が [行事の学習]



毎日行事の勉強をしていると、次第に知識が習得されているのが自分の中でもわかってくるようになってきています。

軽い興味半分ではじめた行事の学習ですが、がんばってきてよかったです。



行事の学習にはだいたい本を使っているのですが、やっぱり何時間も続けて眺めていると疲労もたまってきます。

そういう場合は小休止の意味も込めて趣味のお菓子作りをしたりしています。

あまり手がかからずに手軽にできるものもあるので小休止にはいいですよ。

おいしいお菓子を堪能しつつ行事の学習というのもいいですよ。

今日は頭の回転もよく行事の勉強もさくさく終わりました。



さて、まだ残っているものを整理してしまおうかと思います。

就寝前に体をほぐすとストレスが取れるようになります。

心身ともにリフレッシュして明日も一日行事の学習に頑張ろうと思います。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。