同じようなことをしている方 [行事の学習]

なんとなく雑誌を読んでいると、同じようなことをしている方の記事が書かれていました。

なんとなく同志ができたようでうれしくなります。

この人もがんばっていると思うとモチベーションも全然ちがってきます。



今日の行事の勉強ではいいことがあったんです。

ふと前によくわからなくてほっといてきた箇所を見直してみましたら、なんとわかるようになりました。

行事の勉強は先に進むとそのときはできなかった部分が理解できるようになる現象がよくあるのです。

こういったところが行事の勉強の楽しいところです。



さて、残された仕事を処理してしまおうかと思います。

寝る前にお酒を飲むと体調がよくなります。

身も心も万全にして明日もさらに行事の勉強にしっかりやっていこうと思います。





白髪どくだみ体臭
昼までに少しでもささやかな良い日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。