ささやかな良い日 [行事の学習]

今日はですね、ささやかな良い日なんです。

他愛ないことでも素晴らしいことがありますと、スケジュール帳に記念日のようなものを作って書き込みをしていっています。

どうでもいいことをしているなと思うかもしれませんが、なかなか楽しいものだったりします。



どうも本日はたいして行事の学習がやれませんでした。

どうもあれこれやることをすっかり忘れてしまっていて、そっちのほうに時間を使いすぎていました。

自分の仕事もきっちりしないといけませんし、たまにはしょうがないといえばしょうがないです。

ただ、一日全く取り組まないっていうのもなんなので、インターネットで行事の勉強に関するホームページを少し眺めていたりしました。

明日は気を取り直して行事の学習をやっていきたいと考えています。



そうしたら、後は残っている作業を完了させておこうかと思います。

布団に入る前にお酒を飲むと寝つきがよくなります。

心も体もリフレッシュして明日もまた行事の勉強に取り組んでいこうと思います。





おならラクトフェリンしみ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。