悲しい事件 [行事の学習]


近頃悲しい事件が増えています。

日々の生活でもいろいろと余裕をもたないといけないと感じます。

行事の学習をしているのは、やるべきことがわかっていると心に平穏がもてるということもあったりします。



行事の勉強をいつものようにしていて取り立てて高度というわけでもない箇所にへたに考え込んでいたら思ったよりも前に進めませんでした。

小さいことが気が気でなくなる性格なのでこのようなことがたまにあったりします。

徹底しすぎるのもよくないですね。

行事の学習もそうですがどんなことでも深追いはいけないとよく言われるのですがまさにそうですね。



さて、後は済んでいない仕事を済ませておこうと思います。

お風呂の後にアルコールを入れると体調がよくなります。

心身ともに万全にして明日も今日以上に行事の勉強に取り組んでいこうと思います。






変なメールがむごたらしいニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。