変なメールが [行事の学習]


いつになく変なメールがよくきます。

どんなところにもアドレス関係は記載していないのにどういう方法で困ったメールを送っているのでしょうね。

わかりません。

たいていおかしな業者から送られてくるのが多いです。

こんな稚拙なものに被害にあう人っていないと思います。

たまにいるからやってるんだろうけど。



この日は行事の学習にいる本を購入するために本屋さんに行きました。

種類が豊富で迷ったのですが内容をよくみて買いました。

こうして行事の学習に便利な本が加わりました。

書籍はよく買いますので書棚に積み重なっています。

お金より知識が大事だという考えから、本にはけちらずに投資していってます。

明日からさっそく行事の学習に役立ていきたいと考えています。



そうしたら、まだ残っている作業を処理してしまおうかと思います。

おやすみ前に体をほぐすと夢見がよくなります。

身も心も万全にして明日も今日以上に行事の勉強に取り組んでいこうと思います。





パチンコ依存症 克服育児ノイローゼブックメーカー アービトラージ
行事の学習に取り組み悲しい事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。