書き連ねていて [行事の学習]



こうやって毎日日記のようなものを書き連ねていて思うんですけど何かを書くのって意外と難しいです。

もともと言葉がつたないので文章にしようとすると苦労します。

けれども普通の生活では言葉を書き記すことはほぼありませんし、言葉の練習だと思っています。



本日の行事の学習は若干力を入れていきました。

行事の勉強もさくさくと終わりましたので今日はこれくらいにしようと思います。

いったんこのようにネットを開始してしまうとけっこう抜けられないのですが、もうすぐ食事の支度もしないといけませんしね。

にしても行事の勉強は楽しいです。



さてさて、残された作業をいくつか処理してしまおうかと思います。

布団に入る前に体を動かすと体調がよくなります。

心身ともに万全にして明日はまた行事の勉強に気合を入れていこうと思います。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。