父から携帯へ電話が [行事の学習]


ほとんどないのですが父から携帯へ電話がきました。

およそ月に数回は電話してくるのです。

ほとんど世間話しかしません。

退屈みたいで世間話の相手を探して携帯にかけている感じです。

ま、たまにはいいでしょう。



行事の勉強の途中で宅配便がきたり回覧板がきたり慌しい日でしたが、なんとかきりのいいところまでしました。

今から他にしなければいけないことをいくつか抱えていますので行事の学習は明日やることにします。

なかなかがりがりと勉強ばかりするわけにはいかないので、あわてずにやっていこうと思います。



さてさて、中途半端に残っているものをやってしまおうかと思います。

入浴後にマッサージすると寝つきがよくなります。

身も心も万全にして明日は一日行事の学習に力を入れていこうと思います。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。