帰ってきてから行事の学習 [行事の学習]



パートの日ですから少し行ってきて帰ってきてから行事の学習に取り付きました。

パートっていってもそう気楽なものではなく、人間関係とか思ったよりも気を遣うこともあります。

へとへとになって行事の学習をするのはたいへんですが、がんばります。



行事の学習は実のところ習い事のようなもので、家事などの合間に時間をとっています。

それでのほほんと取り組んでいるっていう感じですね。

今日ものんびりと本を読んで内容を取り入れてました。

勉強を始める前は雑誌を読んで暇をつぶしていましたが、行事の学習をしていると中身のあることをしている感じがするので気分がいいです。



それでは、後は済んでいない作業を済ませておこうと思います。

少しマッサージすると疲労が回復するようになります。

心も体もリフレッシュして明日も一日行事の勉強に頑張ろうと思います。






父から携帯へ電話が若干体調が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。