覗き見して [行事の学習]


近くの角がやたら騒々しくて何かなと思って覗き見してみると、交通事故があったようです。

よくあることなのですが見かけてしまうと嫌ですね。

でもがんばって本日も行事の勉強をしようと思います。



来る日も来る日も行事の勉強ばかりしていてよくマンネリにならないものだと我ながらすごいと思います。

「勉強」という呼び名がよくないのですね。

行事の勉強は半分趣味のような感じなので。

今日は資料をじっくりと読み進めてました。

記憶に留まるように行事の学習で学んだことを紙面に書いてみたりしました。

けっこう効果的な勉強になったように感じています。



それでは、残されたことを片付けてしまおうと思います。

就寝前にマッサージすると疲れが残らないようになります。

心も体も万全にして明日もさらに行事の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。






ささやかな記念日父から電話が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。