父から電話が [行事の学習]



ほとんどないのですが父から電話がきました。

月に何度か電話してくるのです。

いつも何でもない話だけしかしてこないのですが。

退屈みたいで世間話の相手を探して電話をしている感じです。

ときどきなら相手してあげよう。



行事の勉強の途中で宅配がきたり回覧板がきたり落ち着かない一日でしたが、なんとかきりのいいところまでしました。

これから片付けないといけないことをいくつか抱えていますので行事の勉強は明日することにします。

そんなにばりばりと勉強だけをやるというようにはまいりませんが、あわてずにやっていこうと思っています。



さてさて、中途半端に残っているものを終わらせておこうかと思います。

布団に入る前にマッサージするとすっきり眠れるようになります。

心も体も万全にして明日は一日行事の勉強に取り組んでいこうと思います。






覗き見してスパムメールが増え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。