行事の学習に取り組み [行事の学習]


パートの日なんで午前中働いて家についてから行事の学習に取り組みました。

パートっていうけれどもそんなに楽というわけではないです。

やってみると思ったよりも気を遣うこともあります。

仕事のあとに行事の学習は疲れますがやらないとね。



行事の学習というのは私には趣味といってもいい感じのもので家事などの合間に時間をとっています。

ですのでのほほんと進めているという感じです。

今日も気楽に書籍をみて内容を取り入れてました。

これをする前はだらだらと生活をしてたんですけれども、行事の学習をすると生産的な過ごし方をしているようで、気持ち的にもいいです。



それでは、まだ残っている仕事をやっつけておこうかと思います。

就寝前にお酒を飲むと疲れが残らないようになります。

身も心もリフレッシュして明日もさらに行事の勉強に頑張ろうと思います。





そばかす赤面症シワ
ささやかな良い日変なメールが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。